*愛する達央さん*

鈴木達央さんに本気で恋をした私が,自己満足でのんびりとブログを書きます。

はじめまして。

皆さん,はじめまして。

lovetatsu(ラブタツ)と申します。

成人↓ 学生 ♀ です。

かなりのオタクなので苦手な人は見ないことをオススメします…。


《好きなアニメ》

うたの☆プリンスさまっ♪(藍ちゃん)

黒子のバスケ(高尾,赤司)

Free!(渚,凛ハル)

ディアラバ(ユーマ)


《好きな声優さん》

鈴木達央さん


その他にも蒼井翔太さん,代永翼さんなど…男性声優さん好きです。


《好きなコスプレイヤーさん》

Stage☆ONさん(ダンスパフォーマンスグループ)




これくらいですかね…?

では,本題に入らせていただきます。


このブログでは,主に大好きな鈴木達央さんの事を書きたいと思います。

簡単に言うと…鈴木達央さんに本気で恋をした私が,自己満足でのんびりとブログを書いていくだけです←

なので,苦手かも…と思った方,同担拒否…と言うのでしょうか?分かりませんが,気分を害される方は,すぐにお手持ちの機械の戻るボタンを押していただければと思います…。


多分くだらないことしか書きません。

あと,気分なので日にちがすごい空いたり,2日連続でブログがあがったり…とバラバラになってしまうと思うのですが,ご了承ください。


鈴木達央さん大好きな人や,ブログでは多分お話しませんが上記のアニメで同じキャラが好きな方と,たくさんお話できたら嬉しいなあと思います。


では,今後宜しくお願いします(*´`)/